釣果情報

タチウオ テンヤ ジギング タイラバ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20231126_025241259.jpg PXL_20231126_025318396.jpg PXL_20231126_025553817.jpg

タチウオは…心の?天国だぁ~(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
とは、ワタクシの真の感想なのです。あ〜、ゴクラクゴクラク
釣れる時に、ではですが、釣れるしね~。数アタルしね~。心臓キューってならんしね~ド-イウイミ!?
まあ、いろいろと有るのです…
型はフィンガー5が最大と、それほど大きくはない!だけどよ~釣れました。皆様2〜30匹くらい釣れたんじゃ?
これだけ釣れればオッケーオッケーですね〜
今年はタチウオが良いようです。あとは、どーか巻き網が入りませんよーに!!かしこみ〜かしこみ〜お頼の申しまする〜

釣れてる時にまた是非タチウオ行きましょう!

今日はお疲れ様でした。