釣果情報

タイラバ ジギング タチウオ 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20231124_234442353.jpg PXL_20231125_074314252.jpg PXL_20231125_041956388.jpg PXL_20231125_074106990.jpg

11月25日の釣果情報です。

波風強し!
ホント出れるんかい?なんて思ったりしたけど、案外行けた今日の釣行だったのです。
朝イチから大マダイさん70cm!コレハオミゴトデシター
こりゃいーですぞっ!幸先良く。
続いてこれは良いふーぐー、トラフグさんもヒット〜!
サバフグという名のふーぐーパイセンのジャマは凄いんだけど、キニシナイキニシナイ。
サワラは切っていきやがるけどアタリはあるし、その内にキャッチに持ち込めるでしょう!と期待も大きく。
トコロガっ!
潮が走って来たら、アタリ止まってしまったのです(_ _;)
どこ行ってもパイセンふーぐーばっかし!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
我慢してやってると、終盤になってやっとサワラさんヒット!
そしてマダイさんも同時ヒット!
それからタチウオも。
バラバラっとお魚さんキャッチなのでありました〜
最終には何やらデカイの連続ヒット!しか〜し、食いがめちゃめちゃ浅くてみんなフックアウトしてしまうという…(。ŏ﹏ŏ)
やはり昨日から海が荒れ過ぎましたね~
まあ今日のところは出れただけでも感謝、釣果あって尚感謝、てとこですね。
次にリベンジ行きましょう。

今日はお疲れ様でした。