釣果情報

日別アーカイブ: 2025年6月9日

大分県 ジギング タイラバ 豊後水道

1000011435.jpg 1000011418.jpg 1000011411.jpg 1000011432.jpg

5月8日の釣果情報です。

朝イチでどデカいのがヒット〜!キョウモサイサキヨシー! さあ、ナンヂャナンヂャ。
上がったのは、ナント!メーターオーバーのSAMEちゃんでした〜(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
オカオキャワユカッタノデシャシンモ2マイ(*˘︶˘*).。.:*♡
さてその後…マダイさんも68㌢筆頭!今日もヒットしてくれました〜!!

大分県 タイラバ ジギング 遊漁船

1000011448.jpg 1000011443.jpg

先ずは朝イチからどデカいのヒット〜!初海釣りで初の大物!いーですね〜。この引きからするとロクマル?いや、ナナマルオーバーの大マダイさんですよ〜!さあ!はーやーく来い来い大マダイ〜
上がって来た上がって来た。ほれほれそのお顔を見せなはれ〜。ほれ、そのお顔はっっっ!…長っっっ!…がっびーーーん!メーターオーバーのおサメちゃゎーん!!エー!(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ…みんな絶句してしまいました…
…気を取り直して…
今日もダイゴロウさん、デカホゴちゃんパーチー。に、続いて〜
今日は食ってくれるかどうか分かんないけど、ブリヂギングもちょっとやって見ませう。おお、今日は来てくれたー!先ずはブリ2匹ヒーット!!!
そして3匹目!3匹目はやたら重い!一番重いんぢゃないかと思う程。だけど引かない。石でも釣ったんぢゃないのかしらん?果たして上がって来たのはっ!?
何と胸ヒレに針引っ掛けちゃったロクマルオーバーのマダイさんでした〜(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) あ、どーりで。
その後、ダイゴロウさんやアコウも追加しまして、南風が強くなって来ましたよ〜。
お腹いっぱいになったし、今日はちょっと早いけど撤収しましょうかと。
だけど最後にマダイさんポイントちょっとだけやってから帰る事に。
そしたらラスト!どデカいアタリ!上がって来たのは、ラストドラマ!68㌢の大マダイさんでした〜!オオヤター!
そしたらも一丁!スパンカー畳んでいる内に、同型くらいと思われるマダイさんがヒット!…だけどこっちは、海の神様のご許可が降りず残念ながらバラシてしまいました(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
でもまあ、あんまし釣ってもねぇ。
そんなこんなでクーラー満タン。持って帰れるん?てくらいだったけど、何とか押し込んでぇ。
と、言う事で、良く釣れて良かった一日となったのでありました。ツレテヨカッタデスネー

今日はお疲れ様でした。