5月3日の釣果情報です。 本日はジギング、タイラバで出船。 今日は久々にマダイも登場し、なかなかの釣果に恵まれました。 おっとこれも忘れちゃいけない、本日の一発目は深場で来た関アジでした。 ここのアジは特に美味しいですよ~ おめでとうございます!!
やりました、2.3キロのアコウ! 顔が丸々としてぱっと見クエか?と思いましたが、アコウですよね? よく見たら目玉の型が確かにアコウ。 こんなのがいますねー おめでとうございます!!
久々のお目見え、53センチの良型肉厚のマダイ!やっとお顔を拝めました! ディープレンジでしっかり底取りして食わせましたね~ お見事でした!
55センチ!ご夫婦で仲良くマダイをキャッチ! おめでとうございます!!
本日最大、67センチ!こりゃデカイ~ おめでとうございます!!
上がってきたのはまたまたマダイ! いよいよのっこみ最盛期か? おめでとうございます!!
続いてヤズ君が遊びに来てくれました!おめでとうございます!!
さあ、ヤズ君とは言え立派な青物。 引きはすごいでしょう。 腕がパンパンになりますね~ 筋肉痛注意?
またまたヤズ君。 楽しませてくれました~
底物来ました! ちょうど美味しそうなダイゴロウ君。 おめでとうございます!