釣果情報

大分県 遊漁船 タイラバ ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_4010.JPG DSC_4006.JPG DSC_4012.JPG DSC_4004.JPG

闘病記13

12月21日

闘病記と言っても基本じっとしているだけなので変化は無いし、魚も釣らない訳だからなかなか更新しようにも話題が有りませぬ。

で、今日はリハビリも兼ねてのお散歩コースのご紹介?
たまに妻に別府に連れて行ってもらって、上人ケ浜公園の遊歩道を歩くようにしています。
全行程約1キロ、往復で2キロ程です。
遊歩道を往復していると、自分でも意識しない内に2〜3キロくらいは歩いてしまうことになるようです。いい運動になりますね。
ただ、歩いた後はかなりヘトヘトに。加減が必要です。

スタートとゴールで、ナント!べっぴょん君(ちゃん?)がお出迎え〜。
アンタ、久しぶりやん。どこ行っとったん!?最近すっかり見んようになってしまって。と言うか、えらい薄汚れて〜( ・ั﹏・ั)。
なんでもあのタ○ノコプロ製作らしいやんか。もうちょっと大事にしてもらっても良さそうなもんやろに〜。忘れられとるやんか~

なんて事思いつつ、体力回復に努めております。
あ〜、べっぴょん…既になつかし…
そして何故かちょっと悲し…