釣果情報

ジギング船 タイラバ船 豊後水道

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_3918.JPG

闘病記1-2(続き)
たくさんの方々に命を救って頂きました。
また予約して下さっていた方々やこれから行こうと思ったのに〜という方々には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。
麻酔が覚め目を開いた時は、見たことのない天井でありました。シンジくんもこういう気分だったのでしょう。
でも目が開いた時は、ここは霊界かいな〜と思って、夢見心地だったのを、だんだんあぁまだ生きてんのかなぁという感じでした。皆さんに頂いた命と思って、大切にして益々皆さんにご恩返しができるようにしないとな、と思いました。
手術から約一週間。ようやく1人で歩けるようになりましたし、トイレも1人で行ってます。ご飯も美味しくなって来て、特に何が美味しいかと言ったらこれがお粥。お米の底力を感じました。
回復も早いと言って頂いているので、再開まで申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。
来週の火曜日には、別府の方に転院(退院ぢゃないヨ、まだ)するようです。
また経過報告等、このホームページ上でして行こうと思っております。
季節の変わり目です。私の様に血管系の病気も増えてくるらしい。特に今年の天気はどうもヘンな天気多く、どうか皆様もご自愛下さい。

以上、差し当っての告知でした。