釣果情報

大分 遊漁船 タイラバ ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_20191231_114938.jpg

今日は激動の2019年最終出船となります。(明日31日は天候大荒れの為、残念ながら出船中止。)
最終日、大釣りで終わりたかったけど、魚さん達もどこかに帰省してしまったのかはたまた明日の大荒れに備えて底の方で避難しているのか、正月のブリは釣れませんでした…皆さんごめんなさいm(__)m
正月のヤズになってしまい、しかしマダイは良かったですね~!正にめでタイ!!
最終日を飾って頂きました~

この場をお借りしまして、この一年間、沢山の皆様に支えられながら何とかやって来れました。心より御礼申し上げます。
そして何より、釣れてくれて我々を楽しませてくれた魚さん達にも心より感謝申し上げます。2020年は益々多くの魚さん達釣れて下さることをお願い申し上げます。

そして釣り船美英を支えて下さった日出町の皆様、漁業関係者の皆様にも心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

さて来る変革の2020年にも、益々の喜びがありますよう祈願いたします。
来年もよろしくお願い申し上げます。