6月23日の釣果情報です。
今日あたりは潮回りも丁度良く、爆釣が見込まれます。雨の予報も朝8時頃には止んで、ラクショーラクショー。…と思ってたら。明け方に天気予報見直してみると…ナヌ!一日中大雨予報に変わってるー!(@_@;)
霧雨じゃ濡れて参ろう、ってなもんじゃないよ!スブ濡れじゃん。
さて第一投目から…ウーン(+_+)食わん…第二投目ウーン
(´-﹏-`;)食わん…第三投目ウーン(^~^;)ゞ食わん…
昨日からの大雨で底の方の水温下がってしまったのでせう。なかなかおクチლ(´ ❥ `ლ)使ってくれないマダイさん。
だけど諦めず諦めず
その内に…クッター!先ずは40センチくらいの一番美味しいサイズ。
それに続いて…ドデカいヒットー!!上がって来ん!上がって来ん!何度もの引き込みを見事躱して…ようやく上がって来たのは、76センチの巨大マダイさん〜!!ヤリマシターオミゴトー
その後も予報通り雨は止むことを知らず、マダイさんのアタリも今日は少な…
かと思うとタマ取られてリーダーぷっつんとか、せっかく食って来てくれたマダイさんをサメちゃんに横取りされちゃったりとか。
そんなこんなでしたが、それでも今日一番多く釣った人で5匹。そしてナナロクの大マダイさんも上がり、皆さん全員マダイさんキャッチでありました〜ミナサンオミゴトデシター
今日はこんな感じで、海上での雨のシャワー????浴びに行って来たんかい?と言われそうな一日でしたが、それはそれでオツなもんで?
台風が抜けてくれれば爆釣になるでせう。
皆さん釣れてヨカッタヨカッタ。
今日も楽しき一日でした。感謝。