釣果情報

大分県 ジギング タイラバ 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240610_085207455.jpg

結果的に85cmのおでぶりさんを筆頭に、ぶりぶりのブリ、ぶりぶりのハマチをキャッチ!
この他に50cmの大アコウさん、ロクマルマダイさん、ドデカイトヨリ、ホゴちゃん等でこれ以上は持ち帰れません、てくらい最大限に釣れました〜。よく釣れてヨカッタですね~。
午前中は潮が緩くて食いは良くなかったけど、潮が下げ潮に転じてよく流れ出してからはブリハマチ君の猛攻撃と、彼ら、なんかの拍子にキ◯ガイみたいになるんでしょうかね…改めて今日はその豹変ぶりに驚かされましたよ。野生の血がたぎるんでしゃうか?ギョギョリンガルが発明されたらホント、聞いてみたい…
大型クーラー満杯で氷もギリギリでした。これから水温も益々上がって来ると思います。皆さんゼヒ今の時期からは特に、オクサマの目を盗んで?ペットボトル氷を冷凍庫の奥深くに忍ばせておいて下さいませ。

今日はお疲れ様でした。