釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 豊後水道

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240519_060318183.jpg 1716075327894~2.jpg PXL_20240519_074947037MP.jpg PXL_20240518_235623221.jpg

5月19日の釣果情報です。

今日はタイドグラフによれば申し分ない潮のハズなのですが、ナゼかほとんど潮動かじ〜!
朝イチに何やらデカいのがヒット〜!おお、朝から大マダイさんがヒットしたと気分も最高潮に。そして上がって来たその姿は!ナント、SAMEちゃん〜!アーレー
それを皮切りにホウボウさん、巨ESO君、カナトふーぐーと、ちょっとちょっとぉ、チミぢゃないんだけどぉ。て感じのお子ばっかしが上がり…潮動かないからね~…
その後は潮も止まってしまい、今日はこれまでかぁ!と思われたその時!最終盤にやっとマダイさん、関サバがヒット〜!あ〜チビシイ!
シオ動かじてなかなか苦戦しましたが、せっかくドイツから来てくれて何とか待望のマダイさんキャッチできました。
チビシイ一日でしたが、オミゴトデシタ〜!

今日はお疲れ様でした。