釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240428_084123028.jpg

今日はアサイチから大マダイさん78cmと65cmがヒットするという展開。今日はえーかもよ〜と。
次はやーずー園児ちゃん達のパーチー現場に遭遇!同時にマダイさん達のパーチーにも!
午前中にあらかたお魚さん釣ってしまって、今日のところはお土産充分でもーいんでないかい?と。
では、残った時間にブリ狙いで行きましょうと。ところがこのブリの方が今日は苦戦。なかなかヒットせず、ホトンドブリを3匹キャッチするにとどまったのでした〜(´ε`;)ウーン…
それでもその後、おざぶヒラメちゃんを追加したりで、結果的には大型クーラー満杯で氷も心配になってきて今日はも〜充分!とよく釣れた一日だったのでありました〜。

よく釣れてヨカッタですね~

今日はお疲れ様でした。