釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240420_014149419.jpg PXL_20240420_010314907.jpg PXL_20240420_013537151MP.jpg

4月20日の釣果情報です。

ノッコミ最盛期!
すっかり身重となられたオネーサマ方はお腹重くておクチლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)も重〜くナマリの如き!アタリもモニョッで終わるのです…かんぜんむけつのノッコミ〜!!!
バカにするなよノッコーミねーちゃん!のーっこんでノーッコンデのーっこんでノーッコンデ〜

それでもぽろぽろとは食ってくれて、本日ファーストヒットはデカホウボウさん!
そしてぱらぱらとですが、マダイさんもヒット〜!
その内また今日も南寄りの爆風!
そんなこんなで、やはりまだ今日も地震の影響残ってるのかなぁ、て感じで食いはシブいがお魚さんのお顔は拝めました。
今日は雨降って来て、写真撮れませんでした。なので少な目。

今日はお疲れ様でした。