釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 豊後水道

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240418_022610090.jpg PXL_20240418_022638530.jpg PXL_20240418_024241295.jpg PXL_20240418_030232983.jpg PXL_20240418_034422950.jpg

4月18日の釣果情報です。

豊後水道地震から一夜明け、昨日の地震が今日の釣果にどのような影響及ぼすのか~!?とても気になるところです。
さて、第一投目っ!…は、何にもなくて、
第何投目かっ!にアタリは出るのですが、もぞっ! で終わり…
粘って続けて、続けて粘って、
またまた第何投目かに何やらアタリ!上がって来たのは…推定約1.5キロのデカコウイカさんでした〜!
その後もホウボウさん、ホゴちゃんなど追加して、ようやくマダイさんぱらぱらとヒット!
そしてマハタ、ハマチ君もキャッチして、良型ヒラメちゃんまでキター!
なんだかんだして、最終的には丁度イイくらいに釣れたのでありました〜。
今日はすこぶる潮緩かったしねー
それに地震明けにしては良くヒットしてくれたと思います。
また潮が良くて地震も来ない日に行きましょう。

今日はお疲れ様でした。