釣果情報

大分県 タイラバ ジキング 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240413_090118738.jpg

ノッコミ真っ盛りのマダイさん達。重〜いお腹が気になってかおクチヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノもきはめて重し!!
なかなかスッキリとヒットしてくれないのです。もぞもぞ〜というアタリばっかし!しかも乗ってもすぐに離す…
そんな時は、ただひたすら巻く、巻き続ける!喰らえ~喰らっても喰らい尽くせぬ雌であれ〜!
その甲斐有ってか、68cmの大マダイさんを筆頭にマダイさんけっこうヒット!ラスト流しで極めつけ怒涛の連続ヒットもあって、まずまず釣れました〜。
そして帰りの道中で、目の前に鳥山が湧いた〜。すぐに目の前に鳥山!
う〜ん、でもみんな道具片付けちゃったんだよなぁ…
えーい、ままよ!据え膳食わぬはナントカの恥!ちょっとだけやりましょう。どーせ食わんだろから。
そしてやってみたらナント、ブリハマチ君の入り乱れ〜!入れ食い状態に〜!
たちまち大型クーラーも満杯になってしまってさあ大変。ドゼウは…出てこなかったけど、あ〜!もういっぱい!もう入りまへん!ウチドメウチドメーッ。
というワケで、最後の思わぬ海の神様からのプレゼントにアセったアセった〜
そんなこんなで今日もヨキ一日だったのでした〜
釣れてヨカッタですね~

今日はお疲れ様でした。