釣果情報

大分 ジギング タイラバ 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240323_084225634.jpg

うらめしや〜南東風〜て事なんですが〜
今日も南東の風が吹き荒れて…
一体いつになったら安定して来るのかっ!天候っ!
10時ごろには風収まる予報で、ちょっと遅らせて出船したけど昼過ぎても収まらない風、波!
仕方ない、風まだ残ってるけどブリ狙いましょう、とジキングポイントへ。昨日も食ってくれたし、何とかなるでしょう〜と。
徐々に潮が下げて来て、何投目かでブリちゃん食った~!
相変わらずデカいわ〜デカいわ〜(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) もれなく皆さんウデ筋肉ブチ切れ〜
イケスもいっぱいに〜
〆作業に今日も格闘なのでありました〜。
大型クーラーも満杯になって、もー入らん〜
とウレシイ悲鳴が出て、帰途についたのでした〜
今日は一匹頂いて帰って、早速捌いて食べて…まいう~♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
ありがとうございました〜!

また行きましょう。

今日はお疲れ様でした。