釣果情報

大分県 タイラバ ジキング 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240321_060616838.jpg

今日は予報は悪かったけど、出てみたら意外や海上はまずまずの凪。
一日中、釣り出来たのでありました〜。
ただ、朝の内は潮スッカスカ。マダイさん来たりませ〜!と願うのですが、なかなかおクチヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ使ってくれないのです。
その代わりと言っては…はですが、今日もドデカホウボウ君のパーチー開催!
潮が効いてきてくれたら潮も重くなってきて、おお、こりゃ来るかっと思ったら待望をマダイさんヒット〜!
皆さんマダイさんのアタリ有り! だったのでありました〜。
天候がしっかり安定してきたら食いももっと良くなると思います。
次回また大釣りで行きましょう。

今日はお疲れ様でした。