釣果情報

大分県 遊漁船 タイラバ ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240217_020139213MP.jpg PXL_20240217_030717763.jpg PXL_20240217_020613537MP.jpg PXL_20240217_080350444.jpg

2月17日の釣果情報です。

今日はウネリが残る海。寒波の影響は過ぎ去って、穏やかな海になるハズなのに…
そりゃそうと、今日は潮が全く動かじ〜!というか、上げ潮の時間になってもひたすら下げ続ける〜!あっそうか〜、今日なのか〜!と冬の小潮には一潮の内で一回ある潮が下げ続ける日が正に今日でした〜、てこと。
潮は動かなきゃお魚さんも食いまへんわね…と諦めてしまってはなんも始まらない〜諦めずに巻いて巻いて〜
。と。おお、食った~73cmを筆頭にマダイさん〜!単発なのが多いものの、良型マダイさんがぼちぼちヒット〜!
そしめドデカホウボウ君もヒットしてくれたのでありました〜。
食いはイマイチだったけど、ナントカお魚さんは上がってくれたのでした。
ちょっと寂しかったけど、今日の潮じゃしょうがない。今日釣れた人はホント、オミゴトデシター

次回は大釣りと行きましょう。

今日はお疲れ様でした。