釣果情報

大分県 フィッシング美英 タイラバ ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20231230_081808330.jpg

あ、考えてみたら、今日が2023年最後の釣行ですか!?31日は大晦日釣行を予定していたのに、大荒れ予報で出船中止となりますからね(*´Д`)アーン
ザンネンですけど。
さて、2023年ラスト釣行、どーなったでしょうか。
今年を締めくくる大大大漁!と行きたかったところ…だったのですが、そうは問屋さんが…
第一投目からサゴシ君がヒットしてくれて、そして水道ではきゃわゆいやーずーちゃんですが、早速ヒット〜!ハマチ君もまじり〜の続々ヒット〜、と行きたかったのですが、一体どーした豊後水道!?今日も潮ストッピ!!ウゴカザルコトヤマノゴトシ!!
アタリも勿論!ストッピ!!!
このくだり、書きあきた…
魚はいるのに食わず!
仕方ないので今日はマダイさん釣りに転向。57cmマダイさんを筆頭にマダイ、ダイゴロウ、デカホゴちゃんを追加して、サワラ君はザンネン水面バラシだったのです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
その後、アオハタ、イトヨリさんなどヒットして、
ザンネンだけど今日はこれまで。帰りつつ、魚探の反応が出て来たらちょっとだけサワラジギングして帰りましょうと。
そしたらこれが今日はラストドラマ、大大大ヒット〜!いや、ホームラン?ナント83cmの大マダイさん!!
まさに海の女神とからのお年玉を頂いたのてありました〜。

さてそんなこんなで今年最御の釣行は無事終了しました。
本年も皆様に支えて頂き感謝に耐えません。本当に有難う御座いました。
思い起こすといろいろな日があり、遊漁船、魚釣りを通して沢山の方たちと出会えた事、これこそが私の人生の中での奇跡であるとつくづく実感しております。こんな刺激に満ち溢れた(ここまで溢れんでもいいとは思いますが)驚愕の日々を過ごせるのも、ひとえに皆様と神様がいらっしゃるなら神様?のお陰と思い、心より感謝申し上げます

2024年も気持ちを一新し、新たな思いで望んで行きたいと思います。来年もまた引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します

まずは今日もお疲れ様でした。