釣果情報

タイラバ ジギング タチウオ テンヤ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20231227_081831349.jpg

今日は気象も穏やかで、好釣果が期待出来る〜
しかし、思ったようにおクチლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)使ってくれないマダイさん達。う〜ん、昨日おクチ使いスギて疲れてしまったか!?
時折バラバラっとヒットするものの、つ、続かん…
それでもパラパラとヒットしてくれて、お正月のマダイを確保していくぅ!
ラストには今日も海の女神様からのプレゼント!
マダイさんと大五郎君が連続でヒット〜!タ、タモイレマニアワン!
そんなこんなで何とかお土産確保。
もうちょっと来て欲しかったけど、それは過分なる欲望ですね~。
また次回に大釣りしましょう。

今日はお疲れ様でした。