釣果情報

タイラバ ジギング 遊漁船 豊後水道

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20231014_074735383.jpg

今日は朝からマダイさんいっぱ〜つ!でロクマルマダイをキャッチ!
これは良く釣りました~!
大人達の負けじと、最大79cmを続々キャッチ!
そして何やらスゴイ引き!約20分の格闘の末にタモに収まったのは90cm8.5キロの丸々ブリ〜!こりゃデカし!
その他、ヒラメ、イネゴチ、ホゴちゃん、巨大グーフー多数なのでありました〜
あ、そうそう、チミを忘れるとこでした。本日のファーストフィッシュは…凄い引きで何とかキャッチした、そう、メーターオーバーのSAMEちゃんでした〜!かばやろーಠ⁠益⁠ಠ!フカヒレニシテクッテヤル!
まあでも色々あるのがコレ即ち釣り。これもまた楽し、ってとこですね~
ちょうどいいくらいの釣果に恵まれ、ヨイ一日なのでありました〜

今日はお疲れ様でした。