釣果情報

大分県 遊漁船 タイラバ ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20230925_081215944.jpg

大荒れの天候明けて一日。今日はベタ凪でしょうと出て参りました。
が、意外や朝の内はけっこうな風波!
かなり揺られますが、まあやってみましょー。と
昨日の荒れ天のせいなのか、食いは…シブっ!
渋い食いなのですが、朝の内はけっこうマダイさんクチლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)使ってくれて、60cmを筆頭にマダイさんヒット〜!
今日は子供達が大活躍で、初マダイ釣りなのにマダイさんキャッチ!オミゴトデシター
そして勿論大人達も負けていられないと、マダイさんキャッチ〜。
フォーフィンガーのタチウオも上がって、皆さんお土産タップリでした。
食いはシブかったけど、ヨイ一日でしたー

今日はお疲れ様でした。