釣果情報

別府 別府湾 豊後水道 伊予灘

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_7283.JPG

今日は上潮と底潮が正反対に流れる。その内解消されるだろうと思ってたけど、結局最後まで完全に逆潮のブットビ二枚潮〜ツリニクー╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

そんな潮だけど、アレアレ、お魚さんのアタリはけっこう有るゾ!
と皆さん諦めずにマキマキマキマキ…
すると…キター!
70cmを筆頭に良型を中心にマダイさんけっこう連続ヒット〜!

皆さん全員、マダイさんキャッチなのでありました〜。
そして一番多く釣った人で6匹と、良く釣れました~

ブリ、ネリゴ、サワラ、イネゴチなんかもヒットしてくれてお腹いっぱいになった一日でした

今日はお疲れ様でした。