釣果情報

大分県 遊漁船 タイラバ ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_7143.JPG DSC_7145.JPG

今日は朝の内の上げ潮でけっこうマダイさんぱかぱかヒット!
食いは浅いが、まずまずの確率で上がって来てくれます。
ただ、おクチ^⁠3⁠^⁠はちょっと重めらしく、スレ掛かりもぽつぽつ。
それでも75cmを筆頭に皆さんマダイキャッチ〜!

午前中の上げ潮がこんだけ食うなら、下げ潮効いて来たらどうなるんでしょう!?アアマタコシガコシガ…と思ってたら、下げて来たらブットビ2枚潮〜!
アタリ無くなってしまいました…
まああんまし釣れても…ですしね。

考えてみたら丁度いいくらい、という事で。
ラストドラマ、73cmの大マダイさんも来ましたし〜
トラフグ、ホウボウ君も来ましたよ〜

一番多く釣った人でツ抜け10匹くらい行きましたかね?
皆さんマダイヒットでヨイ一日でありました〜。

今日はお疲れ様でした。