釣果情報

タイラバ ジギング 遊漁船 豊後水道

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_7132.JPG

朝の内はまたもや強風にウネリ!
ほら〜、やっぱしね~。今年から瀬戸内海か南方の海上に巨大扇風機が設置されて、ダレかがスイッチ入れてるんだって!とか言ってたら急に風は静かになり…
あ〜、やっぱ巨大扇風機はありませんでしたね~。ナニイッテンダ!

波風おさまったらマダイさん達のおクチლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)も収まってしまいました。…思うようにはなかなかいかんもんです。
しかし、そこは皆さん諦めない!ひたすらマキマキして67cmを筆頭にマダイさんキャッチ〜!オミゴトー!

前日ほどの積極的な積極的な食いは無かったけど、一番多く釣った人で7匹、そして皆さんマダイキャッチとヨイ一日でありました〜。

そう言えば、いつものアン娘は最近見てないな~いづれ大挙して押しかけて来るんでしゃうか…コワー

今日はお疲れ様でした。