釣果情報

タイラバ ジギング 豊後水道 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

TRIPART_0001_BURST20230719135131078_COVER.JPG

今日こそはベタ凪の無風状態の海、と想像して出船。
ところが今日もウラギリダヌキ、南寄りの爆風!天候どーなってんのコレ!?
ウネリに翻弄されて、まあ仕方ない、釣りましょ釣りましょという事で…
おお、それでも今日は残り潮からマダイさん続々ヒット〜!
75cm5.5キロを筆頭に、一時トリプルヒットもあったりして次々に大型、良型マダイさんが上がって来てくれます。タモイレマニアワネー!(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

結局今日は退屈するヒマも無い程マダイさんヒットしてくれて、皆さんキャッチ。これ以上釣っても配るとこ無いしねー、てカンジになって、昼頃までやって早帰りとなりました。アマグモセマッテタシネー

75cm5.5キロを筆頭に皆さん十分マダイさんの引きを堪能して頂きました。
マダイさんの食いも復活してきたようです。
よく釣れて良かったですねー。

今日はお疲れ様でした。