釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_7054.JPG DSC_7056.JPG

朝の内は食いも浅く、今日はマダイさん達のおクチヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ重い日かぁ~、と思いましたが、潮が変わって来てからは良型マダイさん次々とヒット〜。76cmを筆頭によく上がってくれました。
ジグにも大型マダイさんヒットしてくれて、いよいよ荒食いの始まりらしいアタックがありました。今後益々期待。

150リッターのクーラーが満杯になってしまい、氷も足りなくなりそうな状況に!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
お客さんが持って来てくれたので氷は何とか持ちましたが、じゃなきゃ今日は早帰り…だったでしゃうね。
夏の間は特になんですが、めんどくさいでしょうけれど、出来たらペットボトル氷を持って来て頂くと助かります。

今日一番多く釣った人で8匹。大マダイ含みなので、クーラー満杯でありました〜

よく釣れて良かったです。

今日はお疲れ様でした。