釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_6898.JPG

今日は朝からマダイさんヒット〜!ヤッタネー

ただし!食いはアッサイわー!!
アタれどオサワリナメナメ、ヒットすれどおクチ(๑˙❥˙๑)バレ〜
チックショオー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

そんな時は…そうそう、心穏やかに〜
ただひたすらマキマキしましょう。遠くぼやーと何も考えずにうつろな目で…アー、ジンセイッテナンダロウ

そしたら、ほら来ましたよ~
マダイさんけっこう次々ヒット〜。オミゴトでした~
勿論食いは浅くバラシも多かったけど、まずまず良く上ってくれました。

そして今日はデカホゴ君、ダイゴロ君も来てくれて、ヨイ釣果。
これくらい釣れれば大満足です。
今後は天候安定してくれればになると思うんですが、益々釣果も上向いてくれるでしょう。
まあ今日はこのくらいで。あんまり一編に釣ってしまっても後が大変だしね…

今日はいっぱい釣れました。

今日はお疲れ様でした。