釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

HORIZON_0001_BURST20230521165854220_COVER.JPG HORIZON_0001_BURST20230521165830326_COVER.JPG

5月21日の釣果情報です。

マダイさん達のお産シーズン真っ盛り?
アノ方達も丈夫なお子を産もうと必死なのでしょう。タイラバなんかにゃ見向きもしてくれません。

しかしめげてもいられないのが我々人間達であります。釣り人の立場からすりゃ、高いお金と貴重な時間使って、そして船長の立場からすりゃオマンマの食い上げなのです(⁠༎ຶ⁠
⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)。何卒食って欲しいのです。もうすぐ初孫も産まれるのですナンノコッチャ
という訳で、三者三様それぞれの事情、想いを乗せて? 負けられないこの戦い。諦めず、ただひたすらまきまきまきまき、ハンドルを巻く〜

キター!
て事で、
待望のマダイさんヒット!
そしてハマチ君も〜!
なかなかシブい戦いではありましたが、マダイ、ハマチ、デカホゴと、オミゴトでしたー

もう少し…今少し…なのです。のはずなのです…
時間が解決してくれるハズなのです。
もうちょっとしたら、お産から帰って来てくれて、積極的に食い出してくれる…ハズなのです!
その瞬間まで、漢達は涙こらえて待つ…のです。ハルヨキタリマセー

釣れて良かった
今日はお疲れ様でした。