釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 釣り船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

4月2日の釣果情報です。

やっと春らしくなDSC_6708 IMG_20230402_210225_612 DSC_6711 DSC_6708って来たと安心していたとこだったのに、また大荒れ〜!?もういい加減にしてちょーだい!と叫びたくもなる今日このごろですが、今日もところは予報に反して穏やかなほぼベタ凪。予報はひどかったのにねー
うーん、わからんもんです。デテヨカッター

さて、釣果の方は?
まだまだ水が冷た…なのでお魚さんのお口´⁠ε⁠`⁠ ⁠も固〜っ
ですが、潮の動き始めなんかにマダイさんヒット〜!しっかりノッコンでいるようです。
そしてブリにアコウなんかもヒット〜