釣果情報

大分 タイラバ ジギング タチウオ 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_6616.JPG

いよいよ春の到来を思わせてくれる今日の天候。ゆったりまったりと〜
朝から70マダイさんに続いてマダイ、デカホウボウがヒット〜!
だけど海の中もまったりモードなのか、お魚さん達の食いもまったり〜。
くちびるヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ皮一枚のみ引っ掛けて上って来ます。
当然食いも浅く、フックアウト続々〜(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

食いがもうちょい活発だったら申し分無かったのですが、まあ今日はこのくらいにしといてやるわーて事で。
80cmを筆頭にマダイ、86cmを筆頭にブリ、ハマチ、50cmアコウ、ダイゴロウ、そしてデカホウボウ、やーずー君、ホゴちゃんとヒットしてくれて、楽しき一日でありました〜

今日はお疲れ様でした。