釣果情報

タイラバ ジギング タチウオ 遊漁船 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_6577.JPG

今日はお潮がぺったんこー2シュウカンニイッカイノペッタンキョー!
冬の潮はこれだから…と文句を言っても仕方ありませぬ〜マタヨネダ2000ヲミニイッテシマウ〜
しかーし!捨てる神あれば拾う神ありで、今日も我らが救世主サマー!その名もやーずーちゃん!!
可愛らしい園児ちゃん達がナブラ付きで次々ヒットしてくれました〜
ブリ80cmの丸々ちゃんもヒット!アンシンアンシンヒトアンシン

ホッとしたのでその後更なる大物、マダイ、底物を求めて移動。厳しいながらもダイゴロウ、アコウ、ホウボウ、ホゴなんかを追加。ヨカッタネー

サワラ、マダイさんは来てくれなかったけど今日はやーずー君大活躍。ちっさいながらも充分楽しませて頂きました
釣れて良かった〜

今日はお疲れ様でした。