釣果情報

大分県 フィッシング美英 遊漁船 ジギング タイラバ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_6441.JPG

明日はいよいよ最大限寒波到来!
皆さんもお気を付け下さい。

寒波到来前に何とか今日は出たい!という思いが実ってかナントカ出船出来ました。
おそるおそる出てみたら、あら、意外と海は静か。出てみないとわからんもんですなー
うーん、だけど食いは今日は流石にイマイチかぁ~
…でもでも?例のヤツラは過去最高?てくらいに大活性!つぎっからつぎっへとヤツラヤツラヤツラ!海の中どーなってんでしょ!?(ヤツラとは勿論、E…)
まあ、、、

それでもシロアマ様54cm、マダイ60cmを筆頭に、デカホウボウ、アオハタ、大イトヨリ、アジ等がヒットしてくれました~┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛
オミゴトデシター

もうちょっと(エソ以外が)釣れてくれたら良かったけど、今日は出れただけでも感謝いたしましょう。ソレナノニシカモチョウカマデ〜
何かと恵みの一日でありました。

今日はお疲れ様でした。