釣果情報

大分県 遊漁船 フィッシング美英 ジギング タイラバ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_6380.JPG DSC_6390.JPG

今日もポカポカ、ゆったりまったりと〜
アタリも退屈しない程度にポツポツと。
あー、今日もいい天気。しかもいい食い。

お天気の神様がいらっしゃったら言いたい。毎日こんなでいいんですよ~と。
でも毎日こんな感じだったら…海中の酸素炭素濃度とか、いろいろ問題が起こって来るか〜。

自然は上手く出来ているんですね。

という事で、ロクマルオーバーから丁度マナ板にいい大きさのマダイさんがよく上って、8匹釣った方も。
そして今日はホウボウ君が久々のご登場。しかもこんなにデカいの!?てのばっかしで。
マゴチにお馴染みのイネゴチさん、やーずーにふーぐーも来て、賑やかなヨイ釣果でした〜

今日はお疲れ様でした。