釣果情報

大分県 釣り船 ジギング タイラバ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

HORIZON_0001_BURST20221229152824911_COVER.JPG DSC_6329.JPG DSC_6324.JPG HORIZON_0001_BURST20221229152427080_COVER.JPG HORIZON_0001_BURST20221229152714949_COVER.JPG

12月29日の釣果情報です。
本日はジギング、タイラバで出船。
ホラね。やっぱしまた天候予報が変ってる!
29日くらいからはまずまず天候いいだろうという予報がマタマタ裏切り!!¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠⁠)⁠_⁠/⁠¯

もう慣れましたケドね!(⁠ノ⁠ ̄⁠皿⁠ ̄⁠)⁠ノ⁠ ⁠⌒⁠=⁠=⁠ ⁠┫

まあ、誰しも一生懸命予報してくれてるんだろうから愚痴言わずに海に出られる事だけでも感謝して今日も結局来ました近海ポイント。
ところがところがドッコイどすこい? 朝からアマ様連続ヒット〜!に続いてアコウ〜!マダイ〜!寒ザワラ〜!イシモチ〜!と、
大分近海の秘めた実力を見せて頂いたような一日となりました~!イツナンドキウラギラレルカハワカリマセンガネ