釣果情報

大分県 遊漁船 釣り船 ジギング タイラバ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_6245.JPG DSC_6239.JPG

今日は爆風爆波に挑み…ホントミナサンオツカレサマデシタ
魚影はビッシリ、潮もシッカリなのになかなかブリ君達が口を使ってくれないという…
底潮が荒れて、上手くジグが踊らなかったのでしょうか…こんな日は固めのロッドでしっかりシャクってあげる事が重要なのでしゃうね。特に冬のこれからの季節は。

でも上手く食わせたブリ君は、84cmを筆頭に丸々とした美味しそ~な寒ブリ!これならちょっと無理してでも出れるなら釣りに行きたいよね~
という事で、今後も益々楽しみになって来ました。

サワラ、ネリゴ、マダイも上がり、全員ヒットで終える事が出来ました。大釣りはまた次回のお楽しみにという事で。

今日はお疲れ様でした。