釣果情報

大分県 遊漁船 釣り船 ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

TRIPART_0001_BURST20221022163731111_COVER.JPG

今日はアオモノ地獄巡り〜!
86センチを筆頭に良型ブリ、ハマチが乱舞!
それにしても今日もモンスター君達出現!
せっかく掛けたブリちゃん達を横取りして行きやがります!
このモンスター君達、巨大人食いザメとばかり思ってましたが、どうやらそうではないようなのです。巨大人食いザメなら、身の部分はかじって、頭だけ残って来るハズなのです。しかも、太いリーダーで力づくで止めれば止まるハズなのでふ!
あ〜そうか~。正体はMの字か~!と業○スーパーでYさんと話てて解ったのです。いや勿論、SAME君もいるのですが。マッグゥロですねー

そうと解れば…でも上がりませんね〜。

出来れば、果敢な挑戦者求ム!
そうですね…リーダーは130ポンド以上でどうぞ。今日は100ポンドのリーダーが敢え無くぷっつんでした…130ポンドで佐伯の方で上げてるとサキ丸の船長さんに聞きました。

上がるといんですけどね~Mの字。

ま、

今日はお疲れ様でした。